SSブログ

3歳1・2ケ月♪

ぷは~[演劇]ご無沙汰りんこです[ぴかぴか(新しい)]

娘は、3歳2か月になりました^^
身長は、約98㎝ 体重は、14.8キロ 靴は、16.5㎝

最近、白ごはんをたくさん食べるので、体重が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いっぱいだっこしてあげたいけど、重い[もうやだ~(悲しい顔)]

3歳になって、さらにパワフルになったよ[わーい(嬉しい顔)]
急に、「ママ」から「おかぁさん」って呼ぶように[ひらめき]
理由を聞くと、おねぇちゃんになったからだって[目]
子供の成長って、早いなぁ~ちょっとさみしい[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日のサラダ[ハートたち(複数ハート)]

大根・人参・さつまいも・いんげん・ブロッコリー・トマト
CIMG0265.JPG

まったねぇ~

CIMG9956.JPG

ご訪問下さりありがとうございます^^
近いうちに、3歳のお誕生日を更新できれば・・・

感謝 
りんたまごっち

nice!(7) 

nice! 7

2歳11か月♪753♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。