SSブログ

3歳3か月♪

ぷは~[演劇]

娘は、3歳3か月になりました^^
身長??? 体重15キロ 

最近、食べる食べる[がく~(落胆した顔)]ちょっと食べ過ぎ~[たらーっ(汗)]
「おかぁさんのごはん おいしいっ」って言ってくれるので嬉しい[揺れるハート]
これからも、「手作り」を頑張って、繊細な味覚を育ててあげた~い[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0823.JPG

はまち祭り[手(グー)]

年末、義両親が「はまち」を持ってきてくれました^^ありがたい[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1051.JPG
CIMG1050.JPG

まずは、ブロックに捌いてから おさしみに[手(グー)]
新鮮で身が固くて、切りやすかったわ~
お味の方はというと・・・ものすごい美味しかったよ
美味しかったけど、はまちの刺身って苦手で[ふらふら]

CIMG1057.JPG

はまちのあらだきの途中
CIMG1058.JPG

はまちのづけ丼
CIMG1084.JPG

はまちの照り焼き
CIMG1095.JPG

・・・・・年末年始、はまちを食べ過ぎたから???正月明けから
主人は、便秘から大腸炎 娘も、ひどい便秘 
私は、口の周りに吹き出物[失恋]
食べ過ぎは、よくないね[もうやだ~(悲しい顔)]でも、美味しかった[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

ご訪問下さりありがとうございます

りんたまごっち
感謝

nice!(1) 

nice! 1

753♪3歳4か月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。