SSブログ

1才11ヶ月♪

ぷは~[演劇]×ぷは~[演劇]

ひーちゃんは、1才11ヶ月になりました^^
身長86センチくらい???体重、11.6キロ 靴15センチ

腕を振って走るようになって、家の中でも走ってるよ
hikari.JPG

ブームは、ジャンプ[ぴかぴか(新しい)]足がヨロヨロになるまでジャンプしてる[ふらふら]
hikari.JPG

車以外のお出掛けは、毎日だっこ、だっこ、だっこで移動[ダッシュ(走り出すさま)]
自分が歩きたい所(スーパーとか)以外、全然歩いてくれないの[ふらふら]
もうすぐ2歳になるのに、赤ちゃんなの[わーい(嬉しい顔)]

最近の晩御飯 お魚祭りじゃ~[目][手(グー)]

久し振りに鯛をたくさんもらったよ
CIMG0687.JPG
加工&後片付けに3時間半かかって、
終わったら空が明るくなりかけてた[もうやだ~(悲しい顔)]

下ごしらえは、
鯛のお刺身用・ポワレ用切り身・塩焼き用・アラ(お汁用・鯛めし用)
娘用・カマの塩焼き用・煮付け用

鯛めし
CIMG0881.JPG

鯛のポワレ
CIMG0689.JPG

鯛のお汁
CIMG0690.JPG

鯛の漬け丼
CIMG0703.JPG

娘の幼児食(鯛雑炊・鯛のポワレ?)
gohann.JPG

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

ご訪問いただきありがとうございます

感謝 
りんたまごっち

nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。