SSブログ

2歳3か月♪&クリスマスパーティー★

ぷは~[演劇]

娘は、2歳3か月になりました^^
最近、会話ができるようになってきて、
「ガスだいじょうぶ?」「てって ふきふきしてぇ~」「ほんとぉ?」
「ママ ひーちゃんのお皿とって~」
その言葉、いつ覚えたん?!って思うことばかり・・・
本当にかわいい盛りです(親ばか[わーい(嬉しい顔)]

先月、ポコポッテイト小劇場を観に行ってきたよ(愛媛県西予市)
ミーニャが一番好きらしい[揺れるハート]

CIMG3041.JPG

2012年クリスマス[猫]
CIMG2998.JPG

児童館のクリスマスパーティーに参加するために
クリスマスらしい物を作ったよん[手(グー)]

市販の帽子に数種類のフエルトを買い
アンパンマンと仲間たちを適当に作って
顔のパーツをボンドで貼り、縫い付けました。制作時間は、二晩[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3269.JPG
後ろは、簡単に
CIMG3268.JPG
CIMG3082.JPG
娘の反応は・・・少し喜んでいた[バッド(下向き矢印)]私的には、大満足[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3108.JPG
クリスマスケーキは、甘さをかなり控えて、手作り[手(グー)]
CIMG3224.JPG
メインの料理は、手作りコロッケ(ご馳走じゃないのよ)
CIMG3215.JPG
そして、お汁に、さらだ!普通の晩御飯でした^^
CIMG3212.JPG
しらすパークの釜揚げしらす・・・とってもおいしい!週一で食べたい
CIMG3208.JPG
娘へのクリスマスプレゼントは、アンパンマンのブロック
CIMG3201.JPG
起きてすぐ、ラッピングしてあるプレゼントを指さして、
「これなあに?」って連呼してたよ^^
あとは、ラグマートのボレロ
CIMG2797.JPG
私のところにもサンタサンが、来てくれたのぉ[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG2859.JPG

伊予鉄高島屋にバリィーさんが来たぁ!
開店前から並んで、会いに行ってきたよ[わーい(嬉しい顔)]
おっきくて、かわいかったぁ~~~~~
CIMG3254.JPG

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

今日もご訪問下さりありがとうございます^^
感謝 
りんたまごっち

nice!(5) 

nice! 5

2歳お誕生会♪お料理2歳4か月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。