SSブログ

2歳お誕生会♪お料理

ぷは~[演劇]×ぷは~[演劇]

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

9月15日(土)お誕生日会の続きだよ★

お誕生日の午前中、主人が娘を児童館へ連れて行ってくれたので、
大急ぎで作ったよ~ん[手(グー)]ほめてほめてぇ[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1553.JPG

娘のお誕生日プレート
CIMG1554.JPG
娘が初めて「おいしいっ」「おいしいっ」ってしゃべったの!感激[もうやだ~(悲しい顔)]
食べてる.JPG

季節のお野菜のケークサレ(前日の夜焼いたの)
初めて作ったよ[ぴかぴか(新しい)]オシャレ感のわりに、そんなおいしくない[たらーっ(汗)]
CIMG1546.JPG
CIMG1570.JPG

鯛の塩焼き
CIMG1555.JPG

チーズ入りライスコロッケ
CIMG1556.JPG>

鯛めし
CIMG1558.JPG

鯛のポワレ
CIMG1559.JPG

ポテトサラダ
CIMG1560.JPG

トマトサラダ
CIMG1557.JPG

娘の大好きなぶどう
CIMG1569.JPG

疲れ果てて、3時におねんね^^
ふとんに連れて行こうとだっこしたら、起きてしまい・・・
お昼寝5分で終了[バッド(下向き矢印)]
CIMG1623.JPG

晩御飯の後にケーキタイム[目]今年は、メルちゃんのプレートを注文[手(チョキ)]
メルちゃん???ん???な感じでした[たらーっ(汗)]メルちゃん、ちょっと怖い・・・
CIMG1635.JPG
ケーキのスポンジ&生クリームがめちゃめちゃ甘かったので、
少しだけよ~って思ったら、食べる食べる[ふらふら]
甘さを控えて、自分で焼いたらよかったかなぁ~って反省[たらーっ(汗)]

モリモリ食べたよ~
CIMG1643.JPG

日々精一杯ですが、2歳のお誕生を主人と3人で祝うことができ、
思い出深い一日となりました^^
ひかり!ありがとう[手(パー)]

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます

感謝
りんたまごっち

nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。