SSブログ

2歳5か月♪

ぷは~[演劇]

娘は、2歳5か月になりました^^
身長は、約90センチ 体重は、13キロ 靴のサイズは、15.5センチ

今朝、NHKアニメの「がんばれルルロロ」を観てね、
「ねぇママ、恋ってなぁに?」って聞いてきた[がく~(落胆した顔)]もうビックしたわぁ~
ルルロロが言ってたのを、まねっこで言ってただけなんやけどね[わーい(嬉しい顔)]
「パパに聞いてみて~」って言ったらね、「お魚だよ~」っだって
それは、「鯉」じゃ~~~~~ぁ[失恋]

最近書いた絵
CIMG3828.JPG

先日、初めて長靴(16センチ)を購入したよ
初のパシャパシャ[ぴかぴか(新しい)]終始ご満悦でした[揺れるハート]

CIMG3861.JPG

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

今日もご訪問下さりありがとうございます

感謝 
りんたまごっち

nice!(7) 

nice! 7

2歳4か月♪2歳6か月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。