SSブログ

2歳6か月♪

ぷは~[演劇]

娘が2歳6か月になりました^^
身長は、91センチ 体重は、13.2キロ
何歳?って聞くと「2しゃいろっかげちゅでしゅ」って言ってるよ[揺れるハート]
かわいい~~~(親ばか)

おトイレで一日1~2回ちっちができるようなったよ!
ゆっくりでいいから、夏までにおムツ取ろね~[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5015.JPG

今日のお弁当[目]

約3年ぶりにお弁当作りを再開[手(グー)]
冷凍食品も上手に使いながら、早起きして頑張りま~す[手(グー)]

かもめやのツナ缶(コープ自然派購入)でツナ&玉子のサンドイッチ!
パンは、いろは屋で買ってみたよ。
CIMG4960.JPG

オムライス弁当
CIMG5062.JPG

コロッケ&サケ弁当
CIMG5036.JPG

かぼちゃのアイス
CIMG4776.JPG

卵黄       2個
ミネラル糖   30グラム(少ないけど大丈夫、甘いわよ)
牛乳       270CC
生クリーム  約70CC
かぼちゃ    55グラム(甘いかぼちゃで!)←お好みで変えてみて

ポイント
牛乳は、あっためる
とろみがつくまで、あせらず丁寧に混ぜる。グラグラ沸騰させない

[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

今日もご訪問下さりありがとうございます

感謝
りんたまごっち

nice!(6) 

nice! 6

2歳5か月♪今日お弁当♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。