SSブログ

2歳7か月♪

ぷは~[演劇]

娘が、2歳7か月になりました^^
身長、??? 体重、13.4キロ

今日はどこに行きたい?!って聞くと、
〇〇公園・児童館・支援センター・エミフルなどなど
行き先を決めてくれるので、毎日お弁当を持って、お出かけ[手(グー)]
今日は、アンパンマンのお顔で~す[ハートたち(複数ハート)]あんまり喜ばないのよね[バッド(下向き矢印)]
CIMG6245.JPG
自分が着る洋服は、「これがいいんじゃない?」って、
引出から出してきて何枚も重ね着して、遊んでるよ[わーい(嬉しい顔)]
5枚目を重ね着中[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG6248.JPG
あとは、メルちゃん・ぽぽちゃん・くまちゃんがお気に入り
みんなをねんねさせて、楽しんでる~
CIMG6250.JPG
大好きな滑り台
CIMG5415.JPG

今日のお弁当&ごはん[目]

CIMG6243.JPG

ミートソース
活力鍋で玉ねぎ&人参とカップ1の水で、弱火5分加熱後、フライパンにミンチを炒めて、さっきの玉ねぎ&人参を投入、、国産有機トマトジュース1本とトマト入れて煮込み、ケチャップ、コンソメ、塩で味付け
ドライカレーみたいにごはんの上にのっけてみました[手(チョキ)]
CIMG6234.JPG

宇和島の遊子のじゃがいもでコロッケ
CIMG6106.JPG

さよりが安かったので、自分でさばいて、どんぶりに
CIMG6104.JPG

手作りアンパンマンのパン
CIMG5810.JPG

GWに作った行楽弁当
CIMG5634.JPGCIMG5635.JPG

今日もご訪問ありがとうございます^^
娘は、元気に成長中です[揺れるハート]

感謝 
りんたまごっち

nice!(5) 

nice! 5

今日お弁当♪2歳8・9か月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。