SSブログ

2歳8・9か月♪

ぷは~[演劇]

娘は2歳9か月になりました^^
身長は、93センチ 体重は、13.8キロ
靴は15.5センチ

最近好きなTV(テベビって言うんよ)、はなかっぱ
毎朝、欠かさず観てるよぉ~~~~~[るんるん]

おしゃべりがとっても上手になって、私が大きな声で注意したら
「大きい声いらんのぉ~おこらんのぉ」って[exclamation]
言い返すようになったよ[目]

一生懸命お話してくれたり、
いろんなお歌を大きな声で一緒に歌ったり、
メルとポポとリカでお人形さんごっしたり(長いのよ[たらーっ(汗)]
おしっこを漏らして、
「出ちゃった、出ちゃったも~ん」ってニコニコ顔だったり・・・

1歳もかわいかったけど、魔の2歳もかわいい[揺れるハート]
毎日、いっぱい遊んであげたいな~[揺れるハート]

CIMG7582.JPG

ご訪問下さり、ありがとうございます^^

感謝
 りんたまごっち

nice!(6) 

nice! 6

2歳7か月♪2歳10か月♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。