SSブログ

2歳お誕生日会♪飾りつけ

ぷは~[演劇]×ぷは~[演劇]

9月15日(土)娘が2歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
(少~し会話ができるように)

1.JPG

1歳から2歳までの1年、
人見知りの娘を、お友達がいるところに
遊びに連れて行くことに必死だったなぁ。。。
その甲斐あって、最近はお友達の側で、普通に遊べるようになったよ

2歳からの1年は、
ゆっくりのペースで、ひかりとの二人の時間を楽しみつつ、
お友達とも楽しく遊べるようになったらいいね
いろんな所へ、いっぱい遊びに行こうね[手(チョキ)]

毎日、家事が夜中になってしまって、寝不足だけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
子供を授かることができ、子育てをさせてもらってることに感謝して!
ハハ業を楽しみたいなっ[揺れるハート]
全力で頑張るけんね~~~~~[手(グー)]

[リボン][リボン][リボン][リボン][リボン]

9月15日(土)家族3人でお誕生日会を行いました[プレゼント]

79.JPG

飾りつけは、8月の後半から準備を開始[手(グー)]
百均で買い揃えた物を中心に、夜な夜な頑張って作ったよ~ん

[右斜め下]余っている画用紙で、最後に作ったのでお色目がお地味なのぉ

1.JPG

2.JPG

3.JPG

6.JPG

今年は、レースペーパーを使用[手(グー)]
ねぇ、今年のおセンスはどう?!ねぇってば~!どう?

1.JPG

一番頑張ったのは、こちらでございま~す[手(パー)][右斜め下]

12.JPG

13.JPG

かわいいでしょ?ねっ!ねっ!(褒めて褒めて~~~)
これね、よく行く児童館の壁に貼ってるのをまねてみたよ[手(チョキ)]
娘のお気に入りなんよ^^

14.JPG

[右斜め下]こちらは、百均で売ってる切り絵のおりがみで作ったよ
すごい簡単[かわいい]

15.JPG

娘が首からぶらさげているものは、手作りのアンパンマンメダルンルン[ぴかぴか(新しい)]

9.JPG

残念[ふらふら]誕生日の誕の漢字を間違えちゃったぁ~わかるぅ?

11.JPG

手形足型は、ポスターカラーのバラを1本だけ買って、水で薄めて、
お風呂場でペッタンコ!
水を入れすぎてしまい、液がゆるかったけど、満足満足[わーい(嬉しい顔)]

8.JPG

[リボン][リボン][リボン][リボン]

次は、お料理とプレゼントを更新しま~す^^

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


いつもご訪問下さり&娘の成長を見守っていただき、
ありがとうございます
みなさんの所へなかなか伺うことができず、心苦しいのですが・・・
心からお礼を申し上げます[もうやだ~(悲しい顔)]ありがとう♪

感謝 
りんたまごっち


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。